ご無沙汰です。


テスト期間だったので、更新してませんでした。


いろいろあったので、一つずつ紹介していきます音譜



こんなものを入手しました!!



ディーラーで飾られていたと思われる、「ハイゼットのぼり」音譜


年代は分かりませんが、ダイハツのロゴがカタカナなので、

 4~8代目ハイゼットくらいのものと思われます笑


たぬきの絵が入ってますが、見たことありません・・・


どなたかご存知でしょうか??



まぁ、「ハイゼット」なんて、いちいち掲げてるのも珍しいし、良いかとあせる


結構お似合いじゃないですか!!笑



これからのイベントは、のぼり付きで参戦いたします!!


では、また。