テスト一週間まえ、こんなことがありました!


自分とは違う学校の美術部に所属している友人が、廃車体の絵を描くと先生に言うと、

 先生が、近所の廃車体の写真を撮ってきてくれたんだとか音譜


その写真というのが・・・



はい!事件です笑


誰がどう見ても、「まゆげハイゼット」しかもスライドバンビックリマーク


ホイールセンタキャップが黒ではなく、光輝いてるので、前期型の可能性大!!


すぐさま場所を聞いてもらい、行ってきました汗



いた!! ガラスの破損部分が増えてしまっているのがとても残念・・・


だれや??石投げたんは??


スライドドアの窓の取っ手が下側にあったので、前期型ということ以前に

 6代目ハイゼット最初期の1981年のみしか製造されていない個体!!



となりのお店のフェンス越しに撮影音譜


とんでもないお顔がそこにありました・・・


まゆげは残ってて良かった笑


と、あれ?? 敷地内におじさんがいる!!!


「すみませ~ん! ここの方ですか??」



お見事!運が良かった音譜 入らせていただきました!


グリルは、車体下に落ちてました!良かった!


昔ここで工場をやっていたとかで、このハイゼットに乗っていたそうです。


これにいろんな物のっけて、山登ったり、県外へ行ったり、思い出深いクルマだそうです音譜


もうずっと前、走行中に突然とまってしまい、それを機に廃車・・・


工場の片隅で倉庫として余生を過ごしたんだとか。


工場を閉めてからは、敷地の端へ移動させ、もう何も使用してない状態だそうです汗



フロント下部の腐りや、穴の開いた床から竹が出てきているのを見ると、

 倉庫時は、竹藪に頭を突っ込んでいたと思われます笑



左右ドアは開きましたが、スライドドアは開きません。


バックドアは、ガラスにひびが入っていたので触りませんでした。


内装は、ホコリをかぶってるだけで、ひどくはありません音譜



1981年車のみのこのシート柄、初めて見ました!


5代目ハイゼットのシート柄と共通なので、最初は流用していたのでしょうか??


ちなみに、このハイゼットは低床でした音譜


また、良く見せていただきたいです!


では、また。