テスト3日まえ、ホビーショーへ参戦しました笑


父は用事があったので、今年は一瞬あきらめましたが、

 SKYLINEさん親子が連れて行ってくれるというので、お願いしました音譜



もともとフィアットで行く予定だったようですが、おまけが一人付いてしまったので、

 後席も居心地が良い、ワゴンRで行っていただきましたDASH!


おかげさまで、とてもゆったり乗っていられました!!



この日は珍しく、由比PAから富士山が見えました音譜



男3人で、ピンクの軽とは・・・笑


タミヤオープンハウスで、プラモデル買い占め・・・



さて、会場到着です音譜


アオシマから!









アオシマは、ホント、トラック好きだな~~笑











ファルコとバラクーダ、初めて飛行機、船の模型を作るかもしれませんあせる


フライングマシンとロボノイド、この写真で見えますかね??



タミヤからは、これが再販されるようです!



ハセガワ、今度はこれかい笑



今年の目玉はこれかな??







トミカリミテッドヴィンテージより、、、


初代のタウンエースです音譜


エンブレムを良く見ると、デルタも混ざっていますあせる


これはちょっと、まずいですね・・・







ナショナルミゼットもやばいです汗



会場全体写真!!


モデラーズクラブの方も見ましょう!





スーパーカブ、まだ組んでないな~あせる





バーハンは、細部までディテールアップされ、ライト下のスリッドも無く、

 DKA初期に改造されています音譜


お見事!!



毎年、こちらの作品はお勉強になりますチョキ



去年のホビーショーで現れた新製品も、たくさん組まれていました!!


そうです! サンバーもたくさん!!













黒いサンバーは、自分が作ったのと同じ、TCハイルーフに改造されてました音譜


ジオラマはもちろん、農作業風景!

とても素晴らしいグッド!


また来年も、参戦できたら良いなと思います!


では、また。