有田屋さんの、蔵粋車ミーティングに参加してきました音譜



集合場所となった廃校の臨時駐車場へ、一番乗り笑



朝っぱらから、とても暑かったです汗


展示場所へ案内され、真っ先にやったことは・・・



「どこでも赤電話」ですよ! 広告入りです笑


今回も、子供さん中心に大人気でしたビックリマーク



うまい具合に溶け込んで、良かったです!!



長電話はダメですよ・・・ 怒られますよ笑



今回は、電話展示が主でした笑



今回もまた、外の駐車場に展示でした音譜



お隣は「スバル360」ビックリマーク


スバル最中、昭和の絶版車、試乗会、ありがとうございました音譜


年に1回、スバルさんに乗せていただき、幸せです、、、


楽しませていただきました!!



そして、「ダイハツCM8」ビックリマーク


いつ見ても感動的なクルマです!!


ハグ、オロナミンC、試乗会、ありがとうございました音譜



またご一緒できて、うちのミゼットも喜んでますよラブラブ



うん!良い並びだ笑



うん!濃い並びだ笑



来年は自分、免許あるから・・・ 運転して参加できるなぁ~あせる


今回、エンジンマウントが瀕死の状態での参加でした・・・


まぁ、マウントが悪化することも無く帰って来られたには来たんですが・・・

 家に着く一歩手前、突然吹き上がらなくなり、パタパタ・・・プスン・・・笑


はい、とまりましたチョキ


一瞬、マウントが?と焦りましたが、マウントが死んで、エンジンが止まることはありません音譜


ゴミが詰まったようで、とりあえず、近くの本屋さんまで押しました。


家まで押して帰ることになり、途中で何度かセルを回すと、かかりました!


バッチリ吹き上がるビックリマーク 良かった笑


やめてくれよな~・・・



そんなとこで、今年も無事に、参加させていただきました。


fukokuさん、ミゼット、参加されたオーナーさん、SKYLINEさんと後輩君、チャリで来てくれた後輩君、

 HIKARU君とお父様、来て下さった方々、ありがとうございましたビックリマーク


では、また。