今日、やっと危険物の試験がおわりました!


先週の話ですが、友人がレオーネクーペを手に入れたとのことで、

 見せていただきました音譜



ちょっと前なら、ヴィヴィオの軽い音でぶっ飛ばしてくる友人ですが、

 この日は、なんか重苦しい聞きなれない音でやってきました笑


レオーネ自体、ぜんぜん見ませんし、クーペときたら全くですあせる


この友人でさえも、初めて見たクーペは、自分が買ったこの個体だよ!というくらいです汗


セダンよりさっぱりしたお顔が新鮮です。



フルノーマルというのも自分好みで最高の個体でした音譜


ホイールのハーフキャップが残ってる個体は、なかなか珍しいそうですよ汗


おもしろいほどのケツ上がりスタイルです笑



ステアリングは、純正オプションのモノのようです音譜


メーター周りに集中したスイッチ、めっちゃカッコいいビックリマーク


走行音は大型バスのような音で、ターボが効いてくると、けっこうな加速をしますチョキ


ハイゼットには無い5速・・・ いいなぁ~~笑



このシート、肌触りがとっても良いです音譜


リアスペースも乗せていただきましたが、思ったほど悪くないですよ!


足元や天井に狭さは感じませんし、シートの手抜き感もまったくありませんグッド!



トランクルームはこんな感じ!


写真ではカバーがしてありますが、スペアタイヤが無い分、下の方まで

 トランクスペースになっています音譜


リアウインドウの内側を拭くときは、靴脱いで中に入ってやるのが正解だそうです笑



小雨の降る中、レオーネの廃車体を見に行ったり、、、


要するに何をしたのか良くわからない一日でしたね笑


クーペさんに乗ってる時が一番楽しかったです音譜



夕飯も遅くなってしまったので、泊まっていただくこととなりました笑


なんちゃらパーティールームでの一泊は2回目を迎えましたあせる


2日目は、レオーネの廃車体を紹介してくれた友人を誘い、クーペ試乗会!!


お家まで上がらせていただき、山積の旧車カタログを拝ませていただきました音譜


誰かさんが危険物の勉強しなきゃと言い、ゆっくり過ごせませんでしたが、

 また皆さんにお会いしたいです音譜


では、また。