秋ヶ瀬公園に父が行くというので、ついていきました音譜



グランドハイエースにカヌーを積んで、ちょっとしたイベントへUFO


さて、到着早々気になるクルマがやってきました!!



ドミンゴです音譜


使用感抜群のオプションてんこ盛り仕様!!



内装もとても綺麗でした!!



車名入りのシートカバーも、よく残ってましたね!!


3列目のシートは、たたまれていて見えませんでしたあせる



でっかくて普段乗りには自信が無いですが、こんなクルマも乗ってみたい・・・


とても大切に維持されているようで、うれしいです音譜



ツイッターでフォローしていただいてる方のシトロエン!


甘ったるいお顔が可愛いですね笑



ディアスです音譜


この年代のディアスも珍しいですね!!



自分の大好きな、軽1BOXのリアスペースですが、サンバー系はRRなので、

 リアの足元は広く、ビックリしましたビックリマーク



リアシートに座ると、サンサンウィンドウのおかげで、余計に広々!!


アトレーやめて、サンバーにするかな??なんて、ウソです笑



カヌーを降ろし、水たまりに浮かべてツーショット!!


まぁ~ず良く似合うビックリマーク


ナイスコンビです!!



知人と3人でかっさらい、試乗させていただきました!


めちゃくちゃ涼しい風が入り、とてもよい気分でした音譜



トゥディ!!



ウォークスルー!!





まゆげTシャツ!!



カニ!!?笑



雲行きが怪しくなってきたので、そろそろ解散音譜



めっちゃ降ってきたーー笑


今日一日おせわになりました方々、ありがとうございました。


では、また。