昨日は、ハイゼットさんで横浜のマニアクルーズへ参加しました音譜



旧規格軽がメインテーマのようで、普通ならば参加台数が少ない、


 550がたくさん集まっていましたビックリマーク


入手したのぼりと・・・




高級ベンチをイベントデビューさせてみました笑


日差しは全然なく、クルマの後ろでの楽しいお話は尽きません音譜


滞在時間はあんまりなく、移動時間でほぼ、一日が過ぎてしまったかのようです・・・


そのため、写真はあまり撮っていません・・・



すごい軍団です!!!
まゆげ軍団つくりたいな~~~音譜

おぉ!めずらしい!!(笑)

大好きなミニバン!!ビックリマーク

絶対これ座り心地いいでしょ!

これは、、、やばいですね!

初めてみましたよ音譜

お友達とムーンのお店に寄って、帰路につきました!

短い時間でしたが、お世話になりました皆様、
ありがとうございました!!

では、また。