埼玉でイベントがあると言うので、行ってみました!!


てっきり、関東自動車大学校でのイベントと思い出発!

到着したんですが、誰もいません笑


参加してる友人に電話して事実を知り、急いで駅に戻ります!


一緒に来ていた友達に調べてもらい、少し先の上尾駅で降り立ち・・・・


お祭りの交通規制の影響で、バス停までだいぶ歩き・・・・


お昼過ぎくらいに、埼玉自動車大学校へ!!


ここで初めて、学校イベントの一環と知り、オートジャンボリーという名前を知りました笑


では、クルマを見ていきましょう!!



いろいろ古いクルマを所有する学校のようで・・・・



まじか?と思うクルマたちが並びます音譜


会場内では、学校所有のクルマ数台が、その場でオークションにかけられました。



マツダB360



キャリイなど、どっから持ってきたん??ってクルマばかりで驚きです汗



ほとんどのクルマが、100円~5千円スタートとお手頃音譜


ただ、書類なしの不動なので、どうするんでしょうか??


さて、参加車を見ていきましょう!!



まずは、相変わらずの顔ぶれ!



埼玉勢は、この方々ですね笑



シャレードいました!



しっかもクーペさんです!


特徴的な窓をまじかで見られました音譜



やっぱり、まゆげさんとの共通パーツ、多いな~~あせる



いつもお世話になってる、ミラさん!!


550軽トラもたくさんいました!!



キャリイの2ストとか、



4サイクルとか、



アクティのビックキャブとか!!



TN360



仲良しミニキャブ音譜



T360



サンバー!!



おぉ~~~ビックリマーク



スバル360



デメキン



マツダR360クーペ



スカイライン



クラウン



家族で点々と座って帰る様子が印象的でした、シビリアン



キャラバン



今回誘って下さったレオーネクーペさん、とツーリングワゴン



後姿は全然違うのでおもしろいです笑


暑いなか、いろいろと振り回された一日でしたが、結果オーライということで・・・


一緒についてきてくれたお友達、ありがとうございました。

次からは、しっかり下調べして行きます汗


では、また。