雷電くるみの里でのイベントに、参加してきました。



去年同様、碓氷峠のめがね橋にて記念撮影音譜


去年は雨で、道路は川になっていましたが、今年は晴れ!!


こんな時間からたくさんの方が訪れていましたね。



長野県突入!!



会場到着です音譜


初めて参加した時と同じ、芝生の上でした!



今回は初めてフル装備でのイベント参加。


カヌーに旗、高級ベンチです笑


では、気になったくるまたちを・・・



いつもお世話になってます、L55ミラさんです。


今日は、お土産をたくさんいただきました。それは最後に・・・



この色の内装、見ていて飽きません音譜



ウチのジャンボ同様、AB型エンジン。


とてもきれいでしたビックリマーク



ミニエースさんです。


ウチのジャンボとは、地元でのイベントで並んで以来、オーナー様も変わって

何年かぶりの再会あせる



好きです、T360笑



キャリィさんです。



内装の、



タコメーターが気になりました笑


キレイにはまっております笑



好きです、ジムニー笑


えらいきれいでした!!!



マツダR360!!


エンジン音がとてもかわいかったです音譜


ほかにも、スバル360系や他もろもろでしたが、写真は・・・汗


風が冷たく、ちょうど良かったですが、日差しは絶えることがありませんでした。


要するに、暑かったですあせる


今日のお土産。。。



S66ハイゼット4WD前期グリル。



S66アトレーLX 4WD 昭和59年式 スピードメーター。



S66ハイゼット用セルモーター。


チョークの説明はS65系ハイゼットと同じだけど、取り付け方が違うサンバイザー。


何に付いてたんだよ、これ。エンジンが同じL55ミラとは思ったけど、ミラ用はまるで別物です。



ダイハツ純正オプション、ナンバーフレーム。


あとは、恒例のビンゴ大会で、ボックスティッシュのセットをいただきました笑


また来年、楽しみです。


では、また。