きのう土曜日、東吾妻ふるさと祭でのイベントに参加しました音譜



今回のイベントでは、今までで一番と言ってよいほど、まゆげに興味を持って

下さった方がいらっしゃいましたビックリマーク


こちらもとても嬉しくなり、楽しませていただきました!!


またどこかでお会いしましょう!!



でました、ダイハツCM8オート三輪。


やれ具合がたまりませんね!



いつもの方のミゼットは、野菜を売っていました笑



スバル360デメキンです!


座らせていただき、ありがとうございます音譜



キャロルは2台いらっしゃいました音譜



ミゼットのライバル、マツダK360です。



試乗会があるとのことで、群馬三輪保存会の先輩に、無理やり申込みされました笑



でもでも、一度乗ってみたかったので、良い経験です!!!


ライバル、ミゼットとはどこが違うのでしょうか??



足元は、ミゼットより広いです。


エンジンが背中にあるので、横方向も広く、静かです!!


ベンチレーターが多く、涼しいです!



さすが4サイクル、静かなわりには、加速も良く、伸びもあります!


12インチタイヤだからでしょうか??

ミゼットなら、え?やばくね?と思うスピードで、カーブに入っても、転びません笑


一番驚いたのは、シフトです。


助手席下からはえていて、シフトパターンはミゼットと同じです。


でも、ギヤを入れても、手をはなすとニュートラルの位置にレバーが戻ります。


実際に操作はしていないので分かりませんが、とても難しいそうです・・・


結論!ミゼットよりケサブローの方が良い!!!


なんて言ったら、ミゼットいじけちゃうかな?


大丈夫だよ、自分は、ミゼットの方が断然好きですラブラブ



とまぁ、こんな感じで土曜日がおわり、今日、日曜日は秋ヶ瀬へ!



お友達やら、ツイッターの方やらが来るとのことで、父についていきました音譜



いつもの方のレオーネさんたち!


今日はお世話になりました!!



今日の一番は、この子です音譜



では、また!