お久しぶりです。


毎日ペタ等くださった方々、ありがとうございます。

実は、今日、進学するための学校の入学試験だったのです・・・

しかも、昨日までは、高校の定期テストだったのです汗



さて、2~3週間放っておいてる間に、大きな事件がありました!!


半年後、免許を取ったら乗るクルマを購入しました音譜



アトレーワゴンです音譜


ずいぶん前に将来の車について記事を書きましたが、この子で決定しました!


グレードは「カスタムターボRSリミテッド4WD」です。


年式は、2014年4月の未使用車です。


新車にしなかったワケについて語ります。



・アトレーワゴン



2005年5月 フルモデルチェンジ


大型のメッキグリルや、真っ赤なテールランプ、大型マフラーカッター、

トラック同様のインパネなどが、この前期モデルの特徴です。


ターボ車とノンターボ車の選択もできました。



2007年9月 マイナーチェンジ


フロント周りは一新し、ヘッドライト、グリル、バンパーすべて変更されました。

内装では、アトレー専用ダッシュボードとなり、ベージュ基調の内装色になりました。


リアまわりでは、ランプ類が変更され、大型マフラーカッターは廃止され、マフラーは隠されました。


全グレード、ターボ車のみとなりました。

フロントウインカーは、アンバーになり、

初代アトレー以来の「まゆげアトレー」と

なりました!


以後、えらく長く放っておかれたアトレーワゴンですが・・・


2014年5月 なんと、アンバーまゆげが廃止されてしまったのです!



というわけで、探しました。


「アトレー RSリミテッド4WD プラムブラウンクリスタルマイカ 2014年4月まで 未使用車」


全国でも2~3台しかヒットせず、意外とすぐ売れます。


半年前の未使用車ですから、そろそろ出回らなくなると思い、購入になりました。



今は納車待ちです。楽しみですね!!


では、また。