アトレーワゴン、群馬到来しました!!!



ダイハツディーラーで見るより、なんだか変な気持ちですな笑


静岡県より出ているのをgoo-netで見つけてから2週間、

いつもお世話になっているディーラーへ到着しました音譜



車体の汚れを見ると、2度に渡って襲来した台風を思い出します。


クルマ自体とてもきれいで、引っ掻き傷なども全然なく、安心しました。


群馬に来てまだ1日しか経っていないので、、、



ナンバーはこの通り笑


なんと珍しい「富士山」ナンバーでしたあせる


こちらの地方のナンバーに換えてしまうのが、すこしもったいないですね・・・



内装も新車です!


細かい紹介は、納車してからとしましょう音譜



運転席はビニール付笑



リアの左側は電動スライドドアですぜ笑



オドメーターは、売り出されていたときは6㎞でしたが、60㎞になってました。


輸送でいくらか走ったようです音譜



キーレスエントリー、電動スライドのスイッチが付いたリモコンとキー。



ではあと一週間です!


みなさん楽しみに待ちましょう音譜


では、また。