ついにきやした!



アトレー納車の日です音譜



父の運転で、恐る恐るおうちへ帰ります笑


早速撮影会!!



探し求めた「まゆげアトレー」音譜



カスタムターボRSリミテッド音譜



4WD音譜



オプションカラーの「プラムブラウンクリスタルマイカ」音譜



アトレー専用ダッシュボード音譜



広いリアスペース音譜


オプションは、純正カーペットマット!!





手動格納式コーナーコントロール(へたくそポール)音譜



スモールライト点灯時に、先端が青く光ります!!



リヤアンダーミラー音譜


どちらも、アトレーで付けてる方はあまり見ませんが、とても重宝しますよチョキ



オーディオレス仕様だったので、ディーラーさんでおまけで付けていただきました!


最終的には、ナビを入れるつもりですが、良いものを付けてくださいました音譜


他にもつけたい装備はたくさんありますが、おこづかいとも相談し、

だんだんと付けて楽しみたいと思いますビックリマーク


夜のアトレーを見てみましょう!



スモールライト+ヘッドライト。


ヘッドライトは、HIDです笑



ハイビームは外側の丸が光ります。



フォグランプはくそまぶしかったですね汗



まゆげ点灯音譜



今日の夕方は、お友達とアトレーのお披露目会音譜


はやく免許を取って、みなさんとお出かけしたいです!


では、また。