毎年恒例、クラシックカーフェスティバルin桐生へ参加しました音譜


ごめんなさい、先に謝っておきますが、ミゼット以外のクルマは一台も撮ってません汗



第一休憩~~


なんだか知りませんが、霧がとても濃かったですぐぅぐぅ



とても広範囲で、こんなのは初めてでした・・・


なんだか異世界に来てしまったかのようですDASH!


全然やる気の無いように見えるワイパーも、一生懸命頑張ってました笑



霧の中で朝食休憩!


朝日と霧と路面の照り返しで、とても怖かったです・・・



会場に着くと、晴れ間が差してきました!


でも、だいぶ濡れてしまいましたあせる



もともと雨の予報だったので、荷台の展示物は濡れても良いアンティーク農具音譜


ミゼットは何を積んでも似合うと好評でした、ありがとうございますビックリマーク



毎年我がミゼットを描いてくれている絵描き少年!


すてきなお土産ありがとうございます音譜



最後のパレードでは、「三丁目の夕日」の特別コラムを担当している写真家、

「齊藤利江さん」ご本人にひきとめられ、街道沿いの写真館に案内していただきました。


数々のお土産、ありがとうございます音譜



今日お世話になりました皆様、ありがとうございました!


チャリで来たふたり、お疲れ様です!



では、また。