友人が幸手のイベントへ参加すると言うので、見学に行きました音譜



もちろんアトレーで笑


当日は完全に雨の予報だったので、参加台数は若干少なめでした汗



友人のレオーネクーペです音譜


相変わらずキレイにしておられますね!



クーペの隣にはツーリングワゴン音譜



ハーフキャップとアンテナがかわいいです笑



開けたところもかわいいです音譜


駐車場からはまずこちら・・・



キャリイですけど。。



フォグランプが我が家のまゆげジャンボと同じものでした笑


さて、会場からぼけ~っと駐車場を見ていると・・・


真っ赤な軽トラの後姿が入ってくるのが見えました!


あわてて全速力でかけよると、



やっぱり正解!!


一体どんな人が降りてくるのか待ち伏せましたら、知り合いの方でした笑


以前から赤ジャンボを持ってると聞いていた方でしたが、実車を見るのは初めてです。



ハイゼット ジャンボ カスタム 2WD 昭和59年式。


オプションのカリフォルニアミラー、ストライプジャンボ、



メーカーオプションのガードフレーム、



探し続けてる、工具箱、



内装を見てぶったまげました!



なんと、エアコン装着車でした!!!


効くのかはどうでも良いです、貴重なオプションパーツです音譜



足元には光り輝く純正ラバーマットビックリマーク



とにかく、とても良いお車でした!!!


大事に乗り続けてもらいたいと本気で思います音譜


では、また。