八王子のいちょう祭りへ見学に行きました音譜



もちろん、アトレーでグッド!



ちなみに初高速です、初100km/hです!



さて、会場では去年のように、事務局様のMP4一台だけかな??


と思ったら・・・





初めて見るMP5が2台も参加していました!!



おかげさまで、くちばしの良い比較写真が撮れました!!


パレードでは、MP4に同乗させていただきました音譜


ありがとうございました!



それと、三輪はもう一台!!


「マツダ」!!ということしか分かりません笑


当時からの塗装だそうで、良く見るブリキのおもちゃのようです笑(失礼)



毎年来ているハイゼット!!!



こちら気になったのは、荷台の



スーパーカブ!!


地味に探しつつも、現実的に厳しい初代スーパーカブC100音譜


大好きな茶色でした!


近くで見せていただき、ありがとうございました!


来年は、アトレー運転して行きます!!


では、また。