ミゼットで、地元のイベントへ参加しました音譜



前橋テルサという施設前に十数台の旧車が並びます!



我がミゼットさんの隣には、デメキン360音譜


最大のライバル、マツダK360とも初並びです!



一度は並んでみたかったこの2台。


4サイクル2気筒、12インチタイヤなど、違いはたくさんあります!!



かわいい音譜


さてさて、前橋テルサのロビーでは、いろいろなイベントが行われています。


一番の見どころは、「前橋の昭和展」ですね!


こちらは、一週間前からやっている展示です!!



こちらにも、ミゼットさんがいるんです笑



たばこ屋のセットです音譜


赤電話なども置かれ、非常に良くできています!



中へ入っていくと、ぎっしりと昭和アイテムが展示されています!


前橋市民を中心にお借りした品々だそうで、爆弾物もたくさんありました音譜



写真を撮るのも忘れ、ひとつひとつ、じっくり見学させていただきました!



中でも目立ったのは、バイクの展示です!


ラビットですね!


意外と大きくてびっくりしました笑



こちら、スーパーカブですね!


ポジションランプが行灯のように光る、「行灯カブ」ってやつですね音譜



ま、こんな感じです。


風がとても強く、非常に寒い一日でしたけど、とても楽しめました!


「ぐんま懐かし旧車会」の皆様、チャリで来てくれた方、我がミゼさん専属絵師、ありがとうございました。


では、また。