いよいよ、仮免許を取得することができました!!


というわけで・・・・



ミゼットさんの大試乗会笑


発進はいつも庭でやってるので、まぁ、なんとか・・・


ローのまま超低速で団地をぬけ・・・・広い直線の田んぼ道へ・・・


アクセルをいっぱい踏み込んで初セカンドへ!


ギアが抜けてしまうので、要注意です・・・


つながったら、そのまま結構加速して、初サードへ!!


アクセルを結構踏み込みながらクラッチをはなし、さらに加速します音譜


40km/hまでいくと、結構怖く感じました汗


最後に、忘れたころにやってくる効かないブレーキあせる


まぁ、なんとか走ることはできたようです!


記念すべき初ミゼット運転も、とりあえず終わりました。



さて、お家へ帰って・・・



ハイゼットさんへ乗り換えです笑


一番マニュアルの練習になりそうなクルマですね!


1速~4速フルシンクロですので、あまり気をつかわなくてもチェンジは出来ます。


でもね、クラッチを離した時にコツンとショックがきてしまいます笑


その辺は、要練習ですね音譜


一番ビックリしたのは、ハンドルがめちゃくちゃ重いこと!!!


とにかく重いんです、乗れば分かります!


記念すべき初ハイゼット運転も、終了しました。



さて、お家へ帰って・・・



アトレーさんへ乗り換えです笑


うん、ラクです!


オートマ、パワステ、下手くそポール最高!!音譜


記念すべき初アトレー運転も、終わりました。



教習もがんばりますが、こちらも頑張りたいと思います!


では、また。