1月



相変わらず、ミゼットの初詣ではじまった一年でした。


2月



忘れもしない、あの大雪です。


他にも、ニューイヤーミーティングへ行って皆様にお会いしたり・・・・

「昭和の絶版車」という雑誌に我が家のミゼットを掲載させていただいたりと、濃い日々でしたあせる


3月



雪の影響でドタバタしていたミゼットの車検も済み、タイヤの新調&ホイール塗装をしました!


4月



仕上がったアオシマサンバーで、上州モデラーズエキシビジョンへ参加したり・・・・

友人のナショナルサンバー救出作戦の手伝いをしたりと、サンバー系な一月でした笑


5月



友人親子に静岡ホビーショーへ連れて行っていただきました!!

現代の軽自動車の素晴らしさを知った一日でした笑


ちなみに、一人で初めて電車に乗り、茨城旅行したのも5月。


ミゼットのマウントが落っこちたのも5月・・・


6月



暑かった有田屋さんでのイベント音譜


友人のレオーネクーペ大試乗会もありました!


7月



神工具「エキストラクター」で、我が家のミゼットは救われましたビックリマーク


場所を間違えたオートジャンボリーも7月でしたね汗すいませんでした・・・


8月



突如あらわれた近所の神様音譜


9月



ミゼットにタコメーターが付きました!!


イベント続きで、ハイゼットさんは大忙しでした。


10月



アトレーワゴンが納車されましたラブラブ


専門学校へ合格し、あとは静かに高校卒業を待つのみとなりました音譜


11月



桐生クラシックカーフェスティバルへ音譜


幸手や八王子へ、アトレーで行ったりもしました!


自動車教習所へ通いはじめました。


12月



何を隠そう、仮免許を取得しました音譜


オールドタイマーの掲載もありましたね!


それでは皆さん、良いお年を!


では、また。