3年間、何度となく通った通学路。


1日2回通るとして、3年間でざっと1万回???


そんなに通っているのに、まだまだ知らないことは沢山あるんです笑


ある日、通学路にあるお店の奥の方をふと、考えてみれば初めて見たんです。


奥に見えたのは・・・・ミゼット!!!!


建物に隠れて全体は見えませんが、荷台がしっかり見えたのです音譜


帰りにいつものとおり前を通ると、おじさんがいらっしゃいました!


よし!アタックビックリマーク



正解でした音譜


お話を聞くと、近日移動予定だそうで、移動したらウチのミゼットとツーショットを撮る約束をしました!


次の日の朝には、移動のためか、道端に出てきていて、、、、、


その日の夕方には、移動していました、、、 なんと仕事が早い笑


ちなみに、移動先もほぼ通学路という偶然チョキ


そして、今日は約束通り・・・



チャ~ッス音譜 こんにちは!



持ち主の方はいらっしゃらなかったのですが、勝手に撮らせていただきました笑


ミゼットさんが撮影オーケーと言って下さいましたので・・・??


久しぶりのMP4とMP5のツーショトです。


何十年かぶりに再会した仲間に、きっと喜んでくれていると思います音譜



ちなみにこちらのミゼット、何だかんだで欠品はほぼ無く、持ち主の方も復活を希望音譜


いつの日か、ふたりでツーリングしたいですビックリマーク


では、また。