行ってきましたよ、電車で笑


一人で電車に乗って出かけるのは2回目・・・・


無事にたどり着くかなぁ~~



朝早く、井野駅を出発!!!


上野で山手線に乗り換えるのは、まぁ普通に出来るとして・・・・


その後、新橋でゆりかもめへ乗り換えます!



改札出て一回外に出るからね笑


suicaを導入しといて良かったです、時間短縮できました音譜



そして予定通り8時56分、船の科学館駅へ到着!


入場待ちの列に並ぶと、すぐに進み始めたのでちょうど良い時間でした音譜



入場して真っ先に「近藤レーシング」さんのブースへ!


ここで、アメブロでもツイッターでも大変お世話になってるコロニーさんと初顔合わせ音譜


お互いクルマ見たり写真撮ったりして何度もはぐれましたが、楽しかったです笑


今日は一日、ありがとうございました!



こちらのミゼットは、被災ミゼットです。ここまで修復されました音譜


はやく復活して欲しいですね!



こちらはミゼットMPA、左ハンドルです!


荷台のトノカバー?は、当時のカタログのイラストの再現でしょうか??



ハイゼットジャンボの大敵ですメラメラ(アクティの方が先です・・・)



初めてみました、クチビルサンバーのトラック!!



荷台のホロ、いいですねぇ~~音譜



おぉ~~! ダイハツさんですよ音譜



こんなクルマ、乗り回したいな笑



デメキン360ラブラブ



キャロルもかわいい音譜



ノーマルなら自分も好みなんです、ガラじゃないですけど笑



フォグにハーフカバーに・・・・最高じゃないですか!!!



最後に、アルバイトお疲れ様です。


ありがとうございました。



今日のお土産。


・アトレーとダイハツ総合のカタログ

・アトレーワゴンのプルバックミニカー

・カブのキーホルダー



とりあえず、疲れましたね、寝ます笑


今日お世話になりました皆様、ありがとうございました。


では、また。