ずーっと前から何とかしたいと思っていたミゼットの2段が抜けるやつ・・・


なんともありがたいことに、ミッションを譲ってくださるという方から連絡していただき、

 お言葉に甘えさせていただきました音譜


という訳で、半年前に「もうしばらくエンジン降ろしはしたくない」とか言っていましたが、、、



降ろしました~~音譜


2回目でしたので、だいぶ段取りも分かり、すぐに降ろすことができました!!



こちらが、降ろしたエンジン・ミッションと、いただいたミッションです!



とりあえず、載っていたエンジン・ミッションを割ってみます・・・


あれ?あっ汗



エンジン側クラッチの爪がえらいことになってるあせる


こ・れ・は・まずい笑


近いうちに折れて、クラッチが切れなくなりますな、うん・・・・........


パーツも無いし、どうしましょうか???これ?



もちろんミッション側も、変な風に削れています汗


ミッションを換えてすぐ載せようと思っていましたが、クラッチが切れなくなる方が問題です。


2段が抜ける事より大きな問題が見えてしまいましたあせる


では、また。