ミッション交換のミゼットさん、



いただいたミッションのお掃除も終わりました音譜


分解してお掃除ついでに勉強しようとしましたが、大きなスパナが無く断念笑



クラッチのあたりは、ばらして古いグリースをふき取り、新しいものを塗りました。


スムーズな動きになりました音譜



さてさて、あとはエンジン側、クラッチの爪の交換です!


スプリングが入ってる部品の分解は嫌だなとか思いつつ、いただいたプレッシャASSYを分解。


なるほど!!爪がシーソーみたいになって離れているのですねビックリマーク



ピンぼけですが、バトンタッチパー


地味に気になった、爪に書いてある8マークは何でしょう笑



3つとも交換できました音譜


車体に載せた後、楕円の窓からクラッチ調整するの、難しくないですか???



さて、いよいよ合体の時です音譜



よし!できましたビックリマーク


これで載せられますね!!



エンジンマウントはこんな感じ音譜



以前エンジン側で使っていたものを、ミッションマウントに流用しました!!


では、また。