必読。 | *Love me do*

*Love me do*

グレープフルーツにもレモンにもなりきれない
基本日常のことを書いていきますー(^-^)/

そんな私をよろしくお願いします(Ο・ω・Ο)/"
コメントとか泣いて喜びますお(T-T)笑
by翠

 
 
名前変えましたー!
 
元翠ですん。
変えたけど、ブログは翠でいくかもだけどよくわからないです。(笑)
とりあえず変えました(笑)
 
 
*深澤凜咲*フカザワ リサ
 
って読みます!
 
。。関係ないけど、あーおしとやかになりたい。。女の子らしくなりたい。。
 
クラシカルな雰囲気になりたい。。。
悲しい。。(´・ω・`)w
 
 
 
 
 
あと遅れたけど、瑠。さんのブログに書いてあったアプリで画像作ったよー!
 
ぴんく・れもねーど*diary-temp-684256121.jpg
 
わー満足満足ー!ヾ(o´∀`o)ノ
瑠。さんありがとー!(*'▽'*)
 
 
電話電話ー!