初めまして。フラワーリースを作成している、アトリエla vertです。アーティフィシャルフラワー(造花)などを使い、季節を取り入れたリースやフレームを作成しています。
季節といえば、あと何日かでクリスマス(≧▽≦)一年で一番フラワーリースを見かけますね!あっちでもこっちでも…。もちろん我が家も手作りリースを玄関に飾ってますよ!それがこちらです。

{9631FBEE-B800-4CE4-A73A-09FDFD2E046C:01}

今年は赤と紫で大人っぽいリースに仕上げ
ました(´∀`)よく旦那さんに子供っぽいと言われますが、どーだみたか!作るものは艶っぽいでしょ?アダルティでしょ?うふ

さてさて皆さんはどんなリースを飾っていますか?時季的にいろいろなお家を彩るリースをみられるのが楽しいですね。素敵なリースがあれば勉強になるし。この前、家のドアを全て覆い隠すぐらい大きなリースが飾ってありました( ̄□ ̄;)そ、それもよし!心意気に◎


飾りたいけどクリスマスまであと何日しかないから、や~めよって思ったあなた!諦めないで!今ならまだ間に合う!じゃなくて今から飾るなら、ウインターリースがいいですよ!この季節に合うほっこりアイテムの綿やまつぼっくり、ドライフラワーなどを使うと、クリスマスだけじゃなく冬の間しばらく飾れますから!



飾るのはもちろん、自分でアイテムを選び作り上げるのが楽しいフラワーリース。皆さんもおひとつどうですか?