テレビの取材 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

アタクシがやっていますYouTubeチャンネル【翠風の部屋】に、


南海放送さんが取材に来てくださいましたびっくり


最初にお話をいただいた時、


正直ドッキリかと思いましたよねガーン


店をやっていた時にも、たくさん取材に来ていただきましたが、


まさか辞めている今の状況で来ていただけるとは…びっくり


本当に、ありがたすぎることです。


店の取材の時からいつも思っていましたが、


ひとつひとつ丁寧に撮影してくださいます。




アタクシの事も…



この人も?



テレビカメラの前でも、お構いなし?の、


みどりおばさんでした。



放送は、今週の金曜日。


5月21日(金)18:15〜の、NEWS CH.4の中です。(※変更の場合あり)


南海放送さんには、お世話になるばかりです。


ありがとうございますおねがい



昨日の大掃除は、このためでした爆笑


で、思ったのは…


急に慌てなくてすむように、


毎日大掃除なみにキレイにしとかんかいニヤリ


ごきげんようキョロキョロ


さようならガーン


https://youtu.be/AV7fBrjkXjg