アイスクリームで作るパスタソース | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

7月になりましたえー

ボケたわけではありませんキョロキョロ

毎月毎月3回も4回も催促されて、

ようやくめくるカレンダー!

珍しく自分からめくってみたら、

なんということでしょうびっくり

もうすでにめくってあったというガーン

まあ怒られた怒られたえーん

おかげでうちのカレンダーは7月ですキョロキョロ


ふと思ったこと…

トマト缶+スーパーカップで、美味しいパスタが作れるんじゃないか?

スーパーカップって、ラーメンの方じゃないですよえー


試作もなして、ぶっつけ本番でやってみましたニヤリ

https://youtu.be/jJggwdvNwf8




ごきげんようキョロキョロ

さようならえーん