心温まる冷たい?贈り物 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

『はい!』



と、弟から渡された物。




自分が使ってたけど、今は使ってないからくれるのかな?



(それでもありがたい話)



と思っていたら、



わざわざ買ってくれたのでしたびっくり



なんということをえーん



そして、さらに!



帰ったと思ったらまた戻って来たという弟が…




いや、さっきもらったばかりなんですけど…キョロキョロ





この時、アタクシはいなかったのでお礼のLINEをすると、



『気にするな!』ってびっくり



はい!じゃあ気にしませんニヤリ



って、ウソですキョロキョロ



気とお金を使いすぎでしょ…



申し訳なさすぎますえーん



ちなみにアタクシ、誕生日でも何でもありません。



昔から、いろいろ気遣いが出来る人。



同じ状況で、



逆だったら、



同じことができるかな?



たぶんアタクシは気づきもしないような気がします。



と言いながら、ふと気づく…



財布、時計、ヘルメット…



他にも何かあるけど…



だいたい弟から貰ったものびっくり



いくら物欲が無い方とは言え、これは…爆笑



兄弟はいつまでも仲良くするように!



と、父上がよく言っていましたが、



仲良く!していただいていますびっくり



飲み物は冷たくないと疲れが回復しない人なので助かります✨



ありがたく使わせていただきますおねがい



ごきげんようキョロキョロ



さようならニヤリ