何の災いでしょうか?これは… | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

さて、何から話しましょうかね…

5月末、雨の日に自転車で滑って転びましてガーン


左肘、左膝を強打えーん


受け身はまあまあ上手いはずだったのですが、


いけません年をとったんですかね…ショボーン


膝は血が出たくらいですみましたが、左肘が…ショボーン


骨折かヒビか…


様子を見ながら、これはヒビだなとえー


得意の民間療法で治すことにしたのですが、


約2ヶ月かかりましたねショボーン


民間療法といっても病院に行かないだけなので、


絶対にマネをしないでくださいキョロキョロ


って、マネしませんわね爆笑


で!ようやく治りかけたと思ったら、突然!右膝に痛みがガーン


たいしたことないだろうと思っていたら、歩けないほどの痛みにガーン


転んだ痛みが今頃か?と思ったら、転んだ時は左膝だったことに気づきキョロキョロ


その痛みも治まった頃、ちょうど1週間前です。


今度は腰に痛みが…ガーン


腰にこんな痛みが出たのは初めてですショボーン


今日は、1日安静にしていたわけですが、


まあヒマでヒマでショボーン


ブログを見ていましたら、1年も書いてないというびっくり


ついこの間も書いたような気がするのですが、気のせいか…キョロキョロ


1年も書いてないのに、毎日アクセス数があるとはびっくり


何の記事を読んだんだろう?


というわけで…


お久しぶりですニコニコ


ごきげんようキョロキョロ


さようならおねがい