健康診断を受けに行った話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

某所に忘れ物をし、帰る途中に気がついて、


クソォムキーと自分に腹を立てながら引き返すと、


この時間に会うはずがない人と会い、


『雪見だいふく食べますか?』と聞かれたので、


『食べますおねがい』と即答した、遠慮のないアタクシ爆笑



雪見だいふくをくれると言われたら、


遠慮なくもらいなさい!と、子供の頃に母上から教わりましたニヤリ


雪見だいふくをたらふく食べたいラブ


おかげでイライラがおさまりました口笛


さて、1年に一度の健康診断の日…


もらった雪見だいふくは一旦置いておいて…ショボーン


しかし、まあ健診前になって慌てて節制してもイカンですわねえー


昨日なんてキャベツの千切りしか食べてないし…えーん


あ、昼に素麺とオニギリ🍙食べたなキョロキョロ


最初は、尿検査。


尿検査の話なんかして、ごめんなさいねキョロキョロ


家を出る前にトイレに行ったもんだから、


尿検査と言われても出んですわねショボーン


子供の頃から『出かける前はトイレに行っておきなさい!』


と言われてきましたから、仕方ないですよショボーン


悪いのは母上!と、人のせいにしながら尿検査をすませ、


血圧では、測ってくれた方がいろいろ話してくださるんですけど、


マスクしてるわ、つい立て?があるわ、ちょっと声が小さいわで、


何を言ってるかわからんのですねショボーン


なんとなく『ハハハハ爆笑』と返しておきましたけどショボーン


血圧は、こう見えて正常✨


ありがたや🙏ありがたや🙏


健診前の節制でも体重は減っていたし、


心電図も異常なし✨


たまに具合が悪い気がするけど、あれは気のせいだったか🤔


最後に診察があったんですが、呼ばれるまでが長いこと長いことキョロキョロ


最初はなんとも思わなかったんですが、


後からの人の方が先に呼ばれてないか?びっくり


と気づきまして…ガーン


ようやく呼ばれて診察室へ入ると、


先生は小柄なオイさんかと思ってましたら、


喋った瞬間『オバさんかい!』と、心の中でツッコミ…キョロキョロ


ご丁寧なイイ先生でした✨


今日わかったところでは、まあ異常なし✨


1ヶ月後に送られてくる結果はドキドキしますが、


その頃にブログがプツッと途絶えたら…ガーン


とりあえず、今日はたらふく食べますおねがい




ごきげんようキョロキョロ


さようなら爆笑