うなぎを食べ過ぎて…の話 | 元力士 翠風~どすこい日記~

元力士 翠風~どすこい日記~

元 尾車部屋 翠風(みどりかぜ)です。

YouTubeチャンネル【翠風の部屋】をやってます。

宜しくお願いします。

国産と中国産…

そら食べ比べたら全然違うけど🤔

結局一番売れたのは中国産。



別に中国産でも十分美味しいですわね爆笑

とにかく鰻をたくさん扱った3日間でしたガーン



鰻はしばらく見たくない!

なんてことになるかと思いましたが、

ならんですわねニヤリ

まだまだ若いなと思いながら、晩ごはんにたらふくやりましたおねがい

たらふくやりすぎて、夜中にちょっとムカつきましたガーン

やっぱりもう若くはありませんショボーン

ごき…

あ、鰻屋さんになったわけではありませんキョロキョロ

ごきげんようおねがい

さようなら爆笑