最初の記事 | みログ

みログ

レッドブル1ダースください

PCでだらだら投稿したんですが、携帯からだとマジで見にくいですな・・・。

これからはいろいろと工夫してみます><ちょうどいいところで改行すればいいのかな?


あとテンプレート?を変更してみました。

おシャンティー(死語)なのがいっぱいあって迷ったんですが、ひとめぼれしちゃったので羊にしました!

というかこれ羊だよね・・・?ヤギと毛を刈り取られた後の羊の区別がよくつきません(^o^)ヤギと毛を刈り取られた後の羊の区別がよくつかない系女子。新しい。


でも羊さん(仮)はPCでしか反映されないみたいなので携帯用にもかわいくカスタマイズしようと思います。

何にしようかなー♪




ではでは(・▽・)ノ