こんにちわ | みログ

みログ

レッドブル1ダースください

お久しぶりです!
碧莉です。
レポート、テスト期間などなどが重なってしまいこちらの更新がおざなりになってしまって申し訳ないです…。
私はというと、今日も元気にレポートがんばってまーす(死んだ魚の目)

あと報告というか非常に残念なお知らせなのですが、本来バクステに出勤する予定だった28日に試験が入ってしまい、お休みさせていただくことになりました。
本当にごめんなさい。なので、次の出勤は2月になると思います。
予定がわかったら告知しますので、皆様ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

そして今日はスタジオなのでした。LISAさんのconfidence driverを始めて合わせたんですが、これはきっちり揃ったら相当かっこいいなって感じでした。私もがんばらねばー!
日曜も違うバンドでスタジオです。バンド充です。


暖房のリモコンが見つからなくて辛いですが、ちょっとレポート終わらせてきますね!