シフトなど | みログ

みログ

レッドブル1ダースください

三月後半のシフトです!
後半はなかなか入れないのでレアキャラになる可能性が…w皆様会いに来てくださいませ(´▽`)ノ

3月13日(火)17:00~23:30
3月14日(水) 早番
3月16日(金) 早番
3月17日(土) 早番
3月21日(水) 早番
3月22日(木) 早番
3月28日(水) 17:00~23:00
3月30日(金) 17:00~22:00

です♪空いている日にヘルプで入ったりするかもしれないので、また告知しますね。

今日は詳しくはまだ云えないのだけど、ダンスのオーディションでした。
私は入れませんでした。
苦手なりにたくさん練習したつもりだけど、まだまだ努力が足りなかった。
お店では気にしないようにしてたけど、家に帰って友達と電話してたらやっぱり悔しくて悔しくて泣いてしまいました。

今回は自分の頑張り不足。今日のくやしい気持ちをバネにして、次のチャンスに備えます。
ダンスでもなんでも、苦手だからとか、言い訳で片付けたくないから今から自分が出来る事を始めようと思いました。

緩んでる部分を引き締めて、もっともっと上を目指してがんばります!

とりあえず明日のライブに全力投球しましす。ふんす!