初心者走行(*_*) | うさこのブログ

うさこのブログ

愛車は
13式ZX-6Rです。
一応、♀です。
でも、実際はオヤジ化してる?
同性お友だち大募集!

どうも、なんとか母ちゃん業やってる、うさこでございます てへぺろ
三連休一発目は、久々の走行会へキラキラ
直入へ行ってきました。
自走はきっと、寒さで心が折れるので、shopにお願いしてバッタ君はドナドナ 爆笑

一番手前が、バッタ君ラブラブ


今回の我が家のマシーン達

1台可愛いのが混じって笑い泣き


とりあえず、出産前の体形とは程遠いワタクシ…
デカイはずのツナギが…




パツパツ汗
実は前回まで下にジーンズ&トレーナー着てたのに💧今回はムリガーン
サーキット2年以上ぶり…
バッタ君も、一年以上乗ってないし…
前回町乗りで、少し乗っただけ…
うぉぉぉ~(TДT)
怖すぎる滝汗
怖すぎるゲッソリ
怖すぎて吐きそうゲロー

ってことで、ツナギ着てるのに超初心者運転チーン
なもんで直線だけ飛ばすのも恥ずかしい…直線も90㌔代しか出さずポーン
おかげで、いつも筋肉痛に襲われるのに…今回はたいして筋肉痛にもならず354354
全く疲れていないワタクシ…
帰りはドナドナしてもらわずに、自走で爆笑
ここだけの話、帰りの高速の方がいつもの走りが出来たし、かっとんで…
かなり楽しめましたびっくり
と言うことで、きっと朝から自走で頑張った方がサーキット楽しめたのかもしれない………

翌日は家で引きこもりをしていると、お隣さんからパーティーのお誘いが爆笑
子供の誕生会と卒園のお祝いとのこと
急だったので何も祝いの品が…… 
でも、気にせずに参加しちゃいました。
他、保育園のママ友達二家きらきら!!
全く知らない方々と盛り上がっちゃいましたラブ

で、その間我が家の、子うさは……
お隣のばぁば様が面倒をてへぺろ

いやぁ~ご迷惑をお掛け致しました汗
全く………ガーン
子供放置とか……親の顔が見てみたいわムカムカ

というような、楽しい休日を過ごしておりましたてへ
皆様はどのような休日を過ごされましたか?