日曜日のイベントまであと少し。
 
 
家事とミシンで手が荒れすぎて、
ついにiPhoneの指紋認証が作動しなくなりました
 
高校の被服製作時代は常に指先の指紋はなかったので、
あの頃のように頑張っているのは確か
 
 
 
 
 
人気のきのこ柄
ファスナータイプのペタンコお財布。
 
{01EF1BFD-BA86-41EB-B8C3-99E871829C26}
 
 
コイン入れはオープンタイプ。
通帳ケースとしても良いですよ
 
 
{F223B951-79C0-40F9-9FFA-03173D6A0A62}

 
中も可愛く。
少しだけシックに。
 
かわいいです😍
 
 
 
 
 
 
 
ありがたいことに、Leconfilleさんより
北欧風花柄手帳ケースのオーダーをいただいておりますが、
 
 
 
こちら
👇
{EF9D4EC5-94EC-4A44-8242-9A4F0BF49075}
 
熊本地震でなくなってしまった生地屋さんで購入したものだったため、
お客様と相談中です。
 
ネットでも検索中。。。
 
以前購入していただいたそうで、
リピートは本当にありがたいです!
納得のいく作品をお届けできるように頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
合志市のマルシェオパン さんのお客様からは
長財布のオーダーが。
リバティの生地を大切にお預かりしております。
イベントが終わり次第仕上げます!
 
 
 
 
 
 
 
#ギャラリーきばらし
 
{3966CF82-B5B7-4E81-B96B-56BAA3ED5190}
熊本県熊本市中央区上通町7-35 
熊本和数奇司館ホテル 1F
 
 
 
14時よりー!
いつものbarがギャラリーに
オープン時間と同時に私もいます。
 
midori、初参加なのでドキドキです。
他にも素敵な作家さんがいらっしゃいますよ。
 
 
 
大好きなお兄さんまさやんも
日曜の生放送のラジオ「まさやんのラジオデスマスが終わり次第、
DJに駆け付けてくれますよ
 
わーいわーい🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初は、うーん…
と思っていたこちら。「天声ジングル」
もう毎日毎日聞かないとダメ。
 

 


 

 
 
相対性理論の歌詞ね、
ドキッとさせられる。
 
わたしと同じ経験したのかな?
いや、皆んなが同じ経験をしているのかな?
 
軽やかなドラムの音を聞きながら、
ドキドキしてしまう。
 
 
「君と輪廻転生したい」
 
 
なんて。
 
 
 
 
 
 
「輪廻転生したい。」