13日、barきばらしでのイベントが終了ー!


{63AFD366-7141-4CEC-BDA7-E13177ADF5FA}







店内。

{4B5BBBAF-5FD2-4B22-AB77-CCC3855AC87E}








{430D52F4-F978-4730-BD50-DC37659EA56C}











{B5CEAFDF-9A74-4B57-8188-42C6BFC2F241}










{5733496C-D6D1-4DA6-B6AD-D8F8C68FCAAE}









{AAF937B4-A6DB-4029-BBE9-A1D7CCE803D8}

わざわざきてくれた方やご購入くださった方々、
本当にありがとうございました。



パニック障害で引きこもって鬱々としていた日々もあったのに、
一人で出店出来るなんて、
まあなかなか想像しなかった未来。



それだけで嬉しいのです

是非次回も参加させていただきたいなあ







{8FBABA0F-47B6-4BF7-923E-7396A589CD05}

ありがとうございました‼︎




{3CE6A673-BC91-4419-B58B-E3000332C8E5}

夕方DJまさやんー。
デヴィッドボウイや、ポリス。
ピコ太郎が流行るのもいいけど、
いい音楽に聞かなきゃね。
それらに触れると、わたしはポーっとなり
魂が身体から抜け出しそうになる。

デヴィッドボウイやスティングの隣にいる気分。
確かに私は私でしかないのだけれど、
「私を辞めたい」時も多々あるわけで。。







わたしの店仕舞いが終わってから
連れて行って貰ったお肉やさん!

{49ED0C35-83B6-477D-B858-827B9F7001E4}

肉肉ーとずっとお誘いしていたので。
ひゃあ、美味しかった。






{BD8528AF-C212-48EF-94FB-FD829AC96620}


これはもう絶品!
ふわふわ卵焼き。
スイーツみたいにふわふわ。







こんなふわふわした女性に、
なりたいな。