仕事やハンドメイド、
講師のお仕事、
それに付け加え、

密かに「主婦」という仕事が年末慌ただしくなりますが

わりと個人主義な環境なので
あまりする事もないのですが






まだまだ震災の色々で、
お正月どころじゃなさそうです。









もうすぐLeconfille さんに



{616BF9AF-E68E-4FD7-A980-EBFFBCF087C8}

こちらのスマート財布を納品予定です。




今日は、やっと晴れたので防水加工できました
一つは滲む生地だったらしく、ボツー(;´д`)
試しをしない、ザックリした性格なんです…


冬物も時間がある限り製作!
寒さに負けないよう。
赤ちゃんベストやネックウォーマー、
かわいいものができるかなあ!








無くしたものを数えるのではなく、
これから手に入れたいものを
数えよう。




あとは
生きている限り恩返しを。
たくさんの人へ。