これ、次回作品チラ見せ。
{C4287EDB-8928-4BA9-A91C-45D109F81637}

冬物から春物まで赤ちゃんベスト。
やばいくらいかわいい。。
息子もこんな小さな時代があったんだなあ…なんて思いながら。

70センチから80センチ。
またまた全て一点もの。
クリスマスプレゼントやお年玉代わりに間に合うよう納品します!

Leconfilleさんやハウステンボスのラパレットさん(イベント中)で。お世話になっております!






季節が変わる中、

なにかを丁寧に丁寧にやりたくて、
レースを珈琲染めしました。


{9DBBA4AC-42F2-490F-9416-241FFFB07B33}








そして出来上がったのが、
こちらのコサージュ。
レースばかりで作ればもっとロマンチックになるんだろうなーと思いつつ、
今回はポップに仕上げました。

{30B8CCD4-82BE-4D00-9CDE-BEF306E324D4}





わたしの永遠の憧れの、「テス」みたいに。
あーイギリス行きたい。。

{16698446-732F-4DA8-8381-5D269478C934}
それはまた次回…





熊本にだけ店舗がある
coco me'reさんのニット生地でかわいいネックウォーマーが完成しました。

Leconfilleさんより販売開始です。

{2FC7FC5F-828A-4E94-B7D0-6972CF0390A8}



{A58B4085-F5E8-457A-8A5E-6FCF4B09D04E}



{C66878A5-328D-485A-BE46-0CD6B1CDC2B5}

大人子供兼用です

軽くて暖かいですよ。
シンプルな装いのポイントに

ただいま、3点しかございませんのでお早めにどうぞ。

前回のぺたんこ長財布は
完売いたしました。

{395947D3-ED99-4312-B7F8-092AFC38C158}

誠にありがとうございます。






息子がガールフレンドから頂いたミニガラスツリー。
{9DA16A33-FF9E-42D8-8F11-D8AFF61A073D}


きみの幸せに、
自分の幸せを見る。