{3431C693-5B88-4A9A-84AD-8E573FAA4055}



少し汗をかいて四時くらいに目が覚めて、
「今日は早朝お弁当かあ」と息子の顔を見ていたら、
息子がふっと目を開けて

「お天気は?携帯で見て。久しぶりにドッヂボールするから」

と。

すごいなあ。
これが楽しみ、という事なのだろうな。

憎たらしさを含みながらどんどん大きくなる息子を
しっとりとした肌でぎゅっとしてから

{A6E1C5A4-8312-4E93-AF49-CFC1B82EBC06}

「死んだらママも死ぬから死なないでね」
「ママは頑張っていきて」
「いやよ、居なくなったら生きていけないもん」

と話ながら、もう少し寝なさい、と寝かしつける。

巣立ちの練習をさせながらも
毎日切ない。









夢を見た。
大好きな車谷くんの夢。

{89A006B7-6B52-4C57-9458-4C5A6FB8BC56}

ここで出会ったのは現実。

休憩時間に珈琲を買うのに並んでいたら(マスターがドリップで丁寧に)私が最後になり、

車谷くんがふらっと横に現れた。


すごく話せる距離だったので、びっくりして
「ち!ち!近すぎです。。今さっき横浜アリーナのDVD見てきたのに…目眩がします」

と変なを告白したら

「いやいや、笑」と笑って、

そして

「ぼくも珈琲たくさん飲みたいけど、ライブ中トイレ近くなるからねえ」

と微笑んで

「そうですよね。すいません、休憩時間おしてしまって。」

と言ったら

「ああ!大丈夫大丈夫!全然ゆっくり!」と笑ってから

珈琲店のマスターに「彼女に美味しい珈琲を。」とカウンター越しに言ってくれた。


え?

何いまのやりとり。

死亡フラグ??

わたし死ぬの??

{DDBCFA57-F69C-483B-AF5D-211A5E36D734}


帰りも、
ぎゅっと目を握ってくれて

「またね!」と。


ここまで夢じゃなかった。
夢を見て一部始終思い出したこと。

16やそこらから、
ずっと憧れてきて、そばにあった彼の音楽。

横に子供が寝ているような歳になっても
まだ憧れている。
そして夢かなう。

歳をとるとはそういうこと。
夢を叶えることさ。







まだ寒い時期から作り始めたお洋服たち。
ぼちぼちお嫁入りしています。

{4E512F9A-E1C1-447A-AD5C-A59811B07A90}

上下とも

sold out

ありがとうございます。

{7EEC137F-DFEF-4AEE-9910-9E32E885DF22}

こちらも sold out

ありがとうございます。


まだワンピースや、
ブラウスあります。

こちらよりどうぞ。

Le confille   midori 





熊本県合志市御代志 てふてふ さん

{BD63CD42-5044-4A01-925A-3A70233C2AD7}


色々置いてます。
オーダーも頂きました。




{ACC04E8D-EA1B-403D-BB56-D6185C36EF17}







{24EEC80E-0D7C-427B-A370-C9F8CD4EF179}



是非是非。



夢を見て、
夢を叶える。


早朝ぼんやりと考えて、

今日はドラムの日だ!

と焦る。


そうそう、
長年の夢だったドラムも習い始めたのですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇