子どもが修学旅行へ行ったので、秋の小国へ。



阿蘇を通り。

別次元で寒かった!


久しぶりに、耳がちぎれるような感覚…



お宿はとても居心地がよく、



まったりと、、

数え切れないくらいお風呂に入りました。



ビュンビュンとすごしてきたこの15年。



こんなにも静かな時間が訪れるとは。

あの、育児に奮闘していた頃のわたしに伝えてあげたい。


一瞬の嵐だよ、と。


帰りには素敵な雑貨屋さんを見つけて



沢山いろいろ買ってしまいました!

また後ほど!



ワクワクの気分のままで、

久しぶりにネットショップに作品をアップしました!



今回のみプレゼント付きです!




ひらひらときらきらのときめきポーチ こっくりとした夜の空巾着プレゼント付き Creema


 https://www.creema.jp/item/12921713/detail





ひらひらときらきらのときめきポーチ こっくりとした夜の空巾着プレゼント付き #minne 


https://minne.com/items/30191998



12月にむかう、ドキドキ、ワクワク。

今年が終わってしまうせつなさ。


そんなことを思いながら、紅茶染めや珈琲染めをして製作しました。



必需品入れに

ぜひ。


では。

Hello Again!