移転したえとぴりかに
遊びに行って来ましたオカメインコキラキラ

常滑って行ってもそんな
遠く感じなかった私ポムポムプリン








店内入ってテーブルの横に
可愛いらしいローリーちゃんが
いました爆笑爆笑








いらっしゃいませハート
と言われてるような感じなのと
遊んでハートと言われてる
感じに見えた私爆笑







ソロモンちゃん








オオハナインコさんニコニコ










オウギバトさん口笛
冠羽が立派ですウインク









ミミズクさん達ニコニコ









ちょっと高いけど
飲んでみましたよ照れ
スミレモネードセキセイインコ青








レモネードを少しずつ
入れたら色が変わって来ましたキラキラトロピカルカクテル








紫っぽい感じに変わりましたトロピカルカクテル







うさぎさんもいて
鳥カフェなのにこの子に
夢中になってたくさん
なでなでしてきましたようさぎ









この子は良く慣れてて
元気いっぱいでしたうさぎ









ふくろうさん達も
たくさんいて鳴き声が撮れましたポムポムプリン








おみやげはペレットと
おもちゃと
お菓子のクッキーと
スミレコンゴウの千歳飴買ってきました口笛

モモちゃんがちょっと
お邪魔虫ですけどねオカメインコアセアセ

アクセスしやすくなったから
行きやすくなったね〜口笛