昨日の台風は
なかなか風が凄かったですチーン
物置きが前に倒れてしまって
縦長のタイプなので
前に来た台風の時も
少し倒れかかったので
なんか対策を考えないとねニヤニヤ


前にTwitterで見かけて
私も買ってみようかな?と
思って買ってみた
お水の知育セキセイインコ青流れ星

乾電池2本でお水を循環させて
シャワーが出るしくみで
小さいお子さん用の
おもちゃが見事に
インコのおもちゃにピッタリ‼️
ですよね口笛

とりあえず、
頭脳派のモモちゃんに
大好きな洗濯ばさみで
釣ってみたけど
中には入らずセキセイインコ青アセアセ


メタルラックの一番上は
セキセイ達の遊び場で
置いてみたら

たまちゃんとゆずちゃんが来て
ゆずちゃんが一番最初に
来ましたねウインク





嬉しすぎのハッスルしすぎて

ブレブレでちゃんと撮れずニヤニヤ


水浴びの様子を

動画に撮りましたよセキセイインコ青流れ星







とりあえず遊んでくれて

良かった良かった爆笑









で、みんな遊び終わったら
グーグーzzzzzz
寝んねな感じですウインク


最近、インスタの方が
更新早いので良かったら
遊びに来て下さいねウインク



もし魔法が使えるようになったら
何に使う?どんなことする?

オカメインコセキセイインコ青
うちのインコ達と一緒に飛んでみたいな口笛




みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印