ミミさんがお月様に旅立って
今日で一周忌になりましたネザーランド・ドワーフ

去年の台風一過で
清々しい日だったのは
覚えてますうさぎ










今日は
ミミさんの画像をたくさん
載せよかなうさぎネザーランド・ドワーフウインク












近所の池に行った時の画像です

桜が満開で🌸綺麗だったけど
ミミさんはお外に行くと
必ず顔洗ってました

ゲージ飼いだからか
お外だと汚れに敏感になるから?










ホリホリもたくさんしてたし








このミミさんは
秋頃かなぁ?
固まってるミミさんです











晩年、
立つ事が出来なくなり
ミミさんがラクな体制でいられるように
いろんな方のうさぎ介護されてる
ブログを読み漁り
参考にさせて頂き筒クッションを
ゲージの隅に囲ってもたれれるように
したりしました。

ピンクのうさぎさんのぬいぐるみは
ミミさんがもたれれるように
ぬいぐるみの足が丁度ピンポイントで
大活躍しました










この小さなクッションは
お気に入りでチッコしちゃって
毎日洗ってヘタヘタになってしまったけど
お気に入りでした










びわの葉大好きで
池の周りにあったので
取りに行ったりしてました





 




小さい頃は手のひらサイズで
可愛いかった〜











尿石でペレットを控えてて
手のひらから与えてるとこです









ミミさんの介護は
大変でしたが
得るものもありましたニコニコ

ロスにもなりましたが
動物に対しての考え方は
変わったし
優しく接して行きたいと
強くそう感じて来ました。