今日は茶々の事を書こうかな鳥イエローハートハート










茶々は私が仕事の時は
朝40分〜50分と
夜はインコズが寝てから
21時ちょっと前から出して

22時30分ぐらいには
寝かせてますzzz

仕事から帰ってきたら
出せ出せアピールがハンパないんですけど
インコ達も放鳥しないと
いけないし

茶々は一番の新人だしねニヤリ

画像は私の横でお座りしてるとこです鳥イエローハートハート









少し前にしっぽが
あれよあれよで抜けたしびっくり










こちらは初めてのお外で
庭さんぽのとこですよウインク

固まってなかなか動かず…アセアセ







2回目の庭さんぽの動画









私の横でお座りしてる
茶々で作ったスライド動画🐔











と、まぁ超元気にしてますよチョキ

茶々の顔を見ると結構癒されてます鳥イエローハートハート

















Twitterから知ったダイソーの
スウィーティーバードシリーズの
マグカップ、豆皿、箸置き付きの箸

近所のダイソーには無くて
鳥友さん情報から
全部ゲット出来ましたオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄キラキラ

余は満足じゃ!照れ