ナディアパークで
鳥フェスがあったので行ってきました〜爆笑











バスで現地まで行って
早く着きすぎて3番目で
イスに座って入場まで待ちましたよ

誰もいないとこをなんとなく
撮ってみました







会場であまり撮らなかったけど
あとりえ陶文鳥さん
我が家に文鳥さんいないけど

大きな文鳥さん名前の張り紙が
してあって
ユキちゃんと名前が書いて
ありましたよ爆笑

ピッチャーの文鳥さんも
大きくて可愛いらしいです❤️❤️







最近、微妙〜に
初心に返ってまた
文鳥さんお迎えしたいなぁと
思った時もありましたけどね照れ







戦利品はオカメインコ

ハンドウォーマー
ハンカチ
フェルトブローチ
お菓子
靴下
豆皿を買いましたよんオカメインコセキセイインコ青






にわとりさんグッズも
探して小瓶のにわとりさんを
ゲットしましたよ鳥イエローハート







ハンドウォーマーは
ジュウシマツコーポレーションさんの作品で
右と左と色の違う文鳥さんで
左は白文鳥さんで爆笑








右がシルバー文鳥さんですニコニコ

このハンドウォーマーは
ウォーキングの時につけて
一緒に連れて行こうかな照れ







豆皿は
陶文鳥あとりえさんの
限定のサンタの文鳥さんハート

フェルトのブローチは
うちのおーちゃんとモモちゃんな
感じオカメインコラブラブ





お昼は山本屋本店で
味噌煮込みうどんを食べてきました〜
鍋鍋鍋








ジャン!鍋

美味しかったですよ〜
かための麺で食べ応え充分でした〜鍋オカメインコ








漬物がおかわり自由で
美味しかったですよ爆笑







山本屋本店の飴ちゃんが売ってたので
買っちゃいました照れ

材料に味噌的なものが書いてないので
普通の飴ちゃんかな?









帰りは大須から
帰りましたが
チーズハットグが気になってたので
食べて来ましたチーズチーズ








見た目よりも油っこくなくて
ペロリと食べちゃいましたチーズチョキ

風邪をひいてのお出かけだったので
ちょっと疲れちゃいましたが
楽しかったですウインク