名古屋市東区にある

純喫茶の喫茶ボンボンに

行って来ましたコーヒー









看板を撮りまくりスマホルンルン

レトロ感満載ですラブ












祭日とあって

店内結構賑わってました。


タバコの分煙がされてないけど

雰囲気が良かったから

最初は気になったけど

途中から気にならなくなった私キョロキョロ



オレンジ色の照明と

昭和のノスタルジックな雰囲気の

シャンデリア、赤い椅子おねがい

タイムスリップした感じに

なっちゃいました。











たくさん注文しちゃいましたが

プリンプリンショートケーキ(小さい方)ショートケーキ

マロンケーキチョコカップケーキを食べてきました爆笑









ホットのストレートの紅茶で

紅茶もかなり美味しかったですグッコーヒー










紙ナプキンが可愛かったので
お持ち帰りした私アセアセ









ケーキの値段もなかなかリーズナブルスイーツルンルン
種類がなかなか多かったですね口笛









こちらはパフェ系パフェ









マッチ下さいと店員さんに
言ったら今はマッチは
もう作ってないのでと言われ
ショーケースにあるのでと
言われ撮って来ましたチョキ










ケーキたくさんありましたラブラブショートケーキ










バレンタインでチョコのお菓子も
ありましたよチョコ











焼菓子もたくさん買っちゃいましたロールケーキクッキーカップケーキ
クッキー¥70で本当お手頃価格クッキールンルン











ボンボン生ロールケーキと
ダマンドタルトケーキを
お持ち帰りにしましたよんチョキルンルン










とても雰囲気が良くて
くつろげましたウインク

また是非行きたいですねルンルンルンルン