今日はインスタで作品を見かけて
可愛いなぁと思った方の作品が
名駅のタカシマヤの東急ハンズでのイベント
で出品されるということで
宝飾の街 人形の国 動物の森
に遊びに行ってきましたニコニコ


撮影の許可は取ってますカメラOK





こちらのハートくじら factoryイルカブルーハート
さんの作品いろんなトリさんがいて
最初、ダチョウさんをミンネでも
出品されてますが可愛いなぁと
拝見してましたルンルン








刺繍の作品も好きで
こちらはpanda factoryさんの作品パンダ

ハシビロコウが気になって
ジーっと作品をかなり見入ってしまいましたよ
チョキ










頭にはかぶらなかったけど
可愛いかったから撮って来ましたよカメラ










こちらはことりさんのお友達の作品オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄
手提げ袋に入ったインコちゃん達が
可愛い〜ラブラブ










羊毛の青虫さんやグリーンハーツ









なかなかリアルな刺繍のうさぎさんネザーランド・ドワーフ









戦利品です〜オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄チョキ


ハートくじら factoryさんの
名古屋コーチンのあみぐるみのがま口と
コースターとオカメインコのコースター


panda factoryさんの
ハシビロコウの刺繍キーホルダー

ことりさんのお友達のオカメとアキクサの
あみぐるみ

snowdrop.n&kさんのうさぎさんのブローチ
と割とお迎えしちゃいましたニヤリ
       







ことりさんのお友達のオカメとアキクサの
あみぐるみニコニコ

お花の刺繍の色目も選んで買いましたウインク








こちらはpanda factoryさんの
ハシビロコウの刺繍キーホルダー口笛

ちょっと迷いましたが
お迎えしちゃいました照れ








snowdrop.n&kさんのうさぎさんのブローチ

お月様に旅立ったミミさんと色が
似てて少しリアルなとこが気に入ったのと
snowdropさんの作家さんと
しばらくお話しちゃって照れ

お話も結構弾んでしまって
お迎えしちゃいました口笛









それからハートくじらfactoryさんの
あみぐるみとモモちゃんウインク


コースターがホワイトフェイスの
オカメちゃんだったのでお買い上げしました。








モモちゃんとコースターで照れ

コースターの上に乗ってハイチーズカメラルンルン








それからコーチンのあみぐるみがま口と
茶々とハイチーズカメラ鳥チョキ












帰り間際にぴよりんのお店に寄って
限定があれば買おうかなと
思って行ったら
限定ありましたヒヨコ

あまおうぴよりんヒヨコいちご

胸元に抱えて電車で帰ってきて
ぴよりんは無傷でしたチョキ







ミニジャンボ宝くじが
インコのデザインなので
こちらも久しぶりに買っちゃいました札束

当たるのは夢のまた夢かな?お札アセアセ