先週ですが愛知牧場で
菜の花畑が見れたので遊びに行って来ました
イエローハーツルンルンキラキラ









一面菜の花畑で黄色のビタミンカラーで
元気が出てきました爆笑

菜の花の香りもして
それとミツバチがブンブン🐝
結構いましたよ口笛







この水色のお花
名前わかんないけど
よく見かけるお花ブルーハーツキラキラ
結構好きですブルーハーツ








愛知牧場、
久しぶりに来て
綺麗になってました。

トリさんが結構いて
前は興味無かったから
今回興味有りで来てるから
こんなにいたっけ?と言う感じですウインク










クジャクさん🦚
凄い綺麗な瑠璃色なのかな?
見入っちゃって
ずっと見てたよおねがいキラキラ








羽は残念ながら
この時は広げなかったので
撮れなかったけど
やや広げたとこがコレでしたアセアセ








こちらはクジャクさんのメスブルーハーツ
オスとは違っておとなしめな色だねウインク









ここにいるトリさん達鳥

パ行に名前が若干なってる!と
インスタでご指摘があって
良く見たら本当だ!爆笑アセアセ鳥










そしてこちらの大きなうさぎさん
名前は大福ちゃんとうさぎ








ビビちゃんネザーランド・ドワーフ








大福ちゃんは種類の名前が長いけど

ツンツンしても全く起きない
なかなか肝の座ったコうさぎ

本当、後ろでモルモットの抱っこ出来るのを
やってて結構人がいたのに
全く起きなかったしアセアセ








ビビちゃんは少し頭なでなで
出来ましたよネザーランド・ドワーフルンルン










あいぼくのジェラート
濃厚でめっちゃ美味しかったですソフトクリーム







最近の茶々丸さん鳥ルンルン

相変わらず元気いっぱいすぎて
可愛い茶々丸です爆笑ルンルンイエローハーツ