今日は弥富市のウィングプラザパディーで
文鳥マルシェ
イベントに行って来ました口笛











もう何度か来てる弥富市ウインク

ちょっとはなんとなく1号線沿いは
お店とかは覚えつつある私ウシシ












小さめのイベントでした。

ブースはあまり撮らなかったけど
少し前にも文鳥のイベントが
パディーであって
その時に紙の文鳥オーナメントを
見忘れてて今日は
文鳥オーナメントを買いましたよんニコ








こちらの文鳥オーナメントのブースを
許可取って撮りましたニコ

ここしか撮らなかった私にやり










文鳥がた〜くさんいましたよキラキラ












弥富市歴史民俗資料館の
ぶんちゃんにも会いに行って来ましたよラブ











ぶんちゃんの1日署鳥の時に
こちらを撮るの忘れてて
今回撮って来ましたウインク









で、こちらが本物ですにやり









ちゃんとメッセージノートにも
ぶんちゃんへ書いて来ましたよウシシ










今回の戦利品は
かなり少なめの4点だよほっこり

議会だよりの表紙がぶんちゃんで
もらってきましたウシシ









それから今日ご一緒した鳥友さんに
頂きましたニコ

ありがとうございましたほっこり


最後にぶんちゃんの動画だよラブ

あと、文鳥パン、ぶんちゃん大福、
文鳥シュークリームとお店頑張って
暑い中行って来たので、
そちらはまた明日更新しますウインク